アメちゃん♡ 今日アメの中aさんとコンビにと服屋にいったぁ 服かったぁ 服というか・・tシャツなんだけど じゃじゃーん こんなの↑ やばいよw まぢでやすかった それにしても・・写り悪いな ごめんね んま、 暇だからまた だれかあそぼー↑↑(≡^∇^≡) 遊べる子いってねヾ(@°▽°@)ノ そろそろ おわる