先日とても面白いアイデアを思いついたので今回の遠隔でやってみます。

それは・・・・

オアフ島のパワースポットの波動水を遠隔でお届けすることです。

スフィア・クォンタム
波動水の遠隔転写
の実験で~す叫び


【必要なもの】

水の入ったペットボトルを4本ご用意してください流れ星

お店で買ったミネラル・ウォーターのボトルでも、空きボトルに水道水を入れたものでも構いません。

または4つのグラスに水を入れたものでも構いません。


【準 備】

以上の4つのペットボトルに、① ② ③ ④ と油性マジックで番号を書いておいてください。

それらのボトルを遠隔の時間に、自分の近くに間隔を開けて置いておいてください。

睡魔を感じて寝てしまっても構わないように、ボトルの栓は締めておくことをお勧めします。

この時間に家に居ない方は、ベッドの脇に間隔を開けて並べておいて下さい。


【波動水の遠隔転写の内容】

① ② ③ のボトルにはオアフ島のパワースポットの波動を送ります。

私とタミさん、そして今回スフィアのクラスに参加してくださった、カズちゃんと三人で、別々に一本ずつ遠隔で波動を転写します。

遠隔が終った後に、それぞれ何処の波動を転写したのかお知らせしますね。

④番目のボトルは、水の浄化をして波動を上げておきます。

それぞれの違いをお楽しみください。

① ② ③ のパワースポットの波動水は、今回の遠隔の内容に沿ったものを送りま~すべーっだ!

そうです・・・リヴァイタライゼーション(若返り)に効果的な場所の波動ですクラッカー


波動水の遠隔転写の時間帯

遠隔ヒーリングの前に転写するか、それとも後に転写するか考慮中です。

参加型にするには、爆睡する前に送った方が、楽しみが増えると思うのですが・・・。

この多くの方が爆睡してしまうのが鍵なので、爆睡する前に送るのが妥当ではないかと思うのですが・・・・。

遠隔ヒーリングにしても、遠隔転写にしても、波動域を変えるので、転写している間に睡魔に襲われたら・・・・・。

ちょっと考えます 得意げ