こんばんはニコニコ

今日もお仕事。
韓国来て嬉しいことのひとつが
社食があることキラキラ
おなじ会社でも日本では社食は出なかったから
食費がかさんでたんです。。。
弁当作りも料理ベタな私にとっては苦痛の日々ショボーン
この社食制度!本当にありがたいラブラブ
今日のメニューはタンスユク(酢豚)
わくわくしながら食堂へ行くと。。。

酢豚?!
オムライスに変わってました口笛
端っこに見える豚肉炒めが本来酢豚になる予定だったものと思われます。

気合の入った綺麗なオムライスにテンション上がったのでこれはこれでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりに食べたオムライスは美味しかった照れ
いつも美味しい社食を作ってくれる料理人さんに感謝ですキラキラ

明日は休みなのでのんびりマッサージにでも行こうかなぁと思っていたら。。。
なんと嬉しいサプライズ!!!!

前にソウルで一緒に働いていたスタッフが遊びに来てくれましたお願いルンルン
急遽一緒にお食事へ。
海鮮が食べたいとの希望で海鮮鍋食べに行きましたタコ

イカやら貝やらカニやら鶏1羽やらマンドゥ(餃子)やら盛り沢山キラキラ
2人前で45000₩
締めはカルグクス(うどん)をいれて食べますラブ
海鮮の出汁が目一杯きいた鍋の中でうどんを
煮込む。。。 
うどんが柔らかくなった頃には海鮮出汁をおもいっきり吸っているのでかなりしっかりした味付けになっていて、だけども全然しょっぱくなくアッサリしていて美味しいもぐもぐキラキラ
幸せハートハートハート
友達も大満足ウインク

お隣の席ではこの鍋にドドーーーンと大きな伊勢海老が入ったものを食べていて目移りしました。伊勢海老入は10万₩近くするのでなかなか手がだせません(笑)
4万₩コースで十分キラキラ

食事のあとはちょっと一杯ってことで
近くのバーへカクテル
こじんまりしたバーではなくて大衆バーみたいな感じなのでバーてありきたりな高いフルーツ盛り合わせはでません。
西面はバーやら居酒屋やら飲むところは沢山!!さすが夜の街星
その分呼び込みもすごい(笑)


めっちゃ大きなフローズンカクテルトロピカルカクテル
こんなに大きくて一杯10000₩
ほとんどのカクテルメニューが10000₩以内だからこれでも安いと思いましたラブ

バーの名前は忘れましたが、
地下鉄西面駅7番出口でて、真っ直ぐ道沿い。
トレジュールというパン屋さんの道挟んだ2階にありますウインク
二階がオープンテラスにもなっていて皆そこで飲んでるからすぐにわかるかな。

だらだらと飲みながらおしゃべりしてお開きガーベラ

まさか釜山でも会えるなんて思わなかった!!
本当に嬉しいサプライズでしたおねがい