こんばんは〜ニコニコ

今日はあまり体調が絶好調ではなかったのでゆっくりお家で過ごすキラキラ

引きこもりがちな私を誘ってくれた職場の同僚。
調子悪くてキャンセルしてしまって申し訳なかったな。
ただ、せっかく行って相手に気を使わせてしまったり、具合の悪さが顔に出てしまって皆の楽しい気持ちを邪魔してしてしまったらと思うとさらに申し訳ない気持ちでいっぱいでえーん

また、誘ってもらえるといいな照れ
私からも誘ってみよう!!

そんなこんなで今日は身体を温めるべく
味噌煮込みうどんを作りましたよ照れ

味噌煮込みうどんは名古屋で買ってきたお土産です♪





グツグツ美味しそう〜キラキラ

とっても美味しくできましたもぐもぐ
地元の九州は白味噌かあわせ味噌を料理には使うので、あまり濃い味噌を食べることがないのだけれど、なかなか美味しかった!!

この味噌スープにご飯も少し入れて食べた♪美味しいーーーー照れ
大満足キラキラ
ごちそうさまでした鳥