こんばんはニコニコ

最近、いろんなことがありすぎていっぱいいっぱいに。。。
そんな時は何も手をつかなくなりますね。
毎日きちんとブログを綴っているブロガーさん、尊敬します!!

もう、何日目かわからなくなったので日付にしましたアセアセ
おーざっぱスライム

身長162cm
体重67.6kg

ずっと67kgで停滞してる。。。
韓方薬も体になれて来たのかな。
今回の薬が終わったら先生に相談して韓薬断ち期間を少し設けようと思いますニコニコ


今日はよく行くカフェのご飯を真似てみたキラキラ

パッと見た感じは豚肉サラダ♪


実際はサラダ飯です~キラキラ


ササッとフライパンでご飯を炊いて、
余りものの葉っぱとトマトと豚肉いれて、
グレープフルーツも少しいれてラブラブ

味付けはオリーブオイルに、グレープフルーツ汁にお塩少々。
途中、味変えてみたくてポン酢をたらしてみたら激ウマ!!!

これからの暑い季節に重宝しそうです~口笛