12月末にジェナ韓医院へ行ってきました。
なんでも、ここはとてもダイエットに実績のある韓医院だそうで。
長くても3ヶ月と期間が決まっています。
継続したいときは3ヶ月行って、休んで~のサイクルがあるみたい。

取り敢えず、標準よりもかなり重めな私は健康の為にダイエットを始めます!!
(本音は新しい恋をするための自信を自分自身で身につけるためガーベラ)


早速、今日処方していただいた韓方薬が自宅に届きました~。
まずは、1ヶ月分。(90パック)


青い袋が前半月分、黄色の袋が後半月分

最初の方は慣れるまで1袋を2回に分けて飲むとのこと。半分これくらい。


コーヒー牛乳みたい。
味は葛根湯を薄くした感じで私にはとても
飲みやすい!!

食前10~30分前にいただきますニコニコ
寒い日は温かい汁物が食べたくて
お味噌汁。大根がぶつ切りなのはご愛嬌。
大きい方が食べごたえあるもんね~





ここから自分の身長、体重正直に載せます。もう後には引けないぞ~
ひとまず、三ヶ月チャレンジ頑張ります!!

身長162cm
体重72kg

現在の私です。
わかりやすい無地の膨張色で撮りました~
もう、どこもここも大変なことになってるけれど、特に脂肪が盛り沢山なのはお腹!!腹部!!ウエスト周り!!
これだから妊婦さんと間違われて席を譲られるんだよ!!
本当にどうにかしなくては。。。



今まで自分自身に好き放題甘えに甘えていた身体がこの有様。
身も心も引き締めないと!!