友人から
『iPad購入したから割れないうちに
コーティングお願い🙌』と
依頼を頂き初めてのカフーシ琉球(八汐荘)へ


1,000円を期待して行ったが
サイトメンテナンス中で使えないやないか~い🤣


15日以降に行くのがオススメ爆笑

きびまる豚柔らかくて美味い爆笑

伊江島loveなので嬉しいメニュー😃

ワインも飲み放題😃



バイキングを堪能後は

iPad画面が割れず綺麗に長持ちしますように🙌

お高いんでしょう⁉️


出張コーティング絶賛受付中😃
複数組み合わせでお値引きかマカのオマケあり🙌

スマホも前回依頼頂き今回のiPadの仕上がりにも
大満足頂きました😁

コーティング後は妊活再開の友人から購入依頼があり
浦添まで葉酸と景品でもらって取っておいた
友人が好きなキャラクターカップをオマケに配達💞
別の妊活中の友人へマカも紹介頂き嬉しい連鎖が😆

剛の教えを素直に実践してて流石です👍
元気な赤ちゃん授かりますように💞


1日必要な量を手軽にお得に補えます☺️


『脳卒中の予防』『脳の老化を防ぐ』働きもあり🙌
貧血を防ぐには葉酸とビタミンB12のコンビが最強ラブ

配達後は小禄まで冷蔵庫をレンタル配達口笛

マーブルケーキとチョコケーキもらったので
今年のバレンタインプレゼント‘’0‘’は
免れた事にしておこう笑い泣き


マカ・葉酸・ビタミンB12の購入方法は3つ
①販売サイトよりクレジット購入↓
②イベント『ゆるり』にて現金購入
直近は2/21(金)

③直接連絡にて現金購入