2020年
明けまして
おめでとうございます神社太陽

12/25(水) 『ひとりぼっちのクリスマス会』4名

料理を出しておもてなし口笛


今年も独身年越し決定🤣

12/26(木) 女子三名と忘年会爆笑 5名

12/27(金) スープカレー鍋祭り 4名

メチャ旨😆



12/28(土) 女子忘年会10名
請福酒造飲み比べ好評でしたおねがい

素敵な女子10名がつよの部屋に集結💞
 
映えるね~ラブ

3-5男子忘年会 8名

12/29(日)首里高54期生サッカー部 4名

首里高47期生野球部 9名

12/30(月) 首里中49生お帰り会ウインク サキヤマ 10名

指定の③店舗予約するとお店より
酒豪伝説プレゼント

ブロッコリーだけで笑いが広がる旨さ😁

この人のお陰で🤣

黙ってるとイケメン(笑)


おかわりビールが待てない人😆

泡の量に爆笑する楽しい年末爆笑

さやか、久美子、なっきーお帰り口笛

5名二次会から合流して15名で
つよの部屋にて二次会✨🍺🎤✨

12/31(火)首里高55期生年末野球対決⚾

夜は50名で忘年会ニコニコ
試合に負けたチームが支払い担当🤣

剛所属チーム負けたので1人あたり
23,000円払いました(笑)
年末の懐が痛い🤣
12/31 『カウントダウン祭り』10名

名古屋からのゲスト参加あり💞

フワフワで美味しかった~🥰

今年も宜しく(笑)

みんなでパワースポット末吉宮(首里)へ初詣へ

25~31日に70名がつよの部屋に遊びに
来てくれて楽しい年末でしたおねがい

2020年も楽しんでいきましょ~チュー

新年会貸切予約受付中😃