5日前に親友のもとに新しい命が産まれ

その2日後に別の親友の兄がこの世を去りました。。

本日10日夕方告別式に参加して。

真っ直ぐこちらを見て、涙を堪え1人1人に

対応する親友の強さに、心を打たれました。

自分が悪い時には本気で叱ってくれる

親友の兄だけあって、名前の通り真っ直ぐで

一本芯が通っていて、明るい笑い顔が

印象的な方でした。



あなたの弟はすぐカッとなって

人に突っ掛かるし

口も悪いし、昔はだいぶ尖ってたけど

今は最高でファンキーな嫁さんに恵まれ

スルメイカとプリキュアが好きな愛娘にも恵まれ


熱い気持ちはそのままに周りの事を大事に想い

行動するような性格的にだいぶ丸くなりました。

体型も(笑)

アホや~😂


いつも二人でランチしながら、素面で大きな夢を

常に描いて


実行しながら、アイディア出して、少しずつ

前に進んでいる二人の夢を実現させる為に

少しだけ休んだ後に

また一緒に走りだそうランニング





一真さんお世話になりましたm(__)m

弟と一緒に首里を盛り上げる為に精一杯頑張ります筋肉
よく言われていた
『早く結婚しな』も実現させます!

ありがとうございました!!

サヨナラは言いません。僕らはまた必ず会えるから🤲


撮影者 一真さん 

こんなアホな弟を置いて
先に行くのはさぞ心配でしょ~😂
僕がずっと側にいます(笑)