2019ツヨコン終了しました口笛

男性15名 女性12名 サポーター2名で開催生ビール

ツヨコン参加女性と

サポートのAYA、SHINO二人と

二人の子供達を預かってくれた真美さんへ

プレゼントしたOLY CAFE(宜野湾)

ドーナツを食べながらブログ作成ピンクドーナツ




2018ツヨコンでは参加者の中から

結婚迄至るカップルが誕生㊗️🙌



ホットストアのマカと葉酸を飲み妊活して


長女も誕生チュー
紅白を意識して金城ベーカリー
イチゴメロンパンと白メロンパン持って病院へ💞



ホットストア主催のコンパで出会い

恋をして、結婚おねがい

ホットストアの商品が妊娠の手助けとなり

母子共に元気に無事に産まれるという剛が

ホットストアの仕事を始めた時に描いた

ストーリーが実現出来て嬉しい爆笑

(自分の事のように嬉しい人↓口笛)

今後はホットストアの商品を愛用頂いている

カメラマンへ家族写真撮影してもらったり、

ライフプランナーへ学資保険への加入を

勧めてもらったりと、出会いから結婚、妊活、

出産後のサポート等全てを

剛を応援してくれている方々と

一緒に手を取り合ってやっていく体制を
さらに構築していくのが目標😃

差し入れに持って行ったケーキを

(1番先に剛が食べたのは内緒です(笑)口笛)


2019ツヨコンに話を戻すと↓
今年のツヨコンは三部構成。

まずは16時~0次会
『ヘアーメイク&写真撮影会&女子会』

いつも以上に綺麗になってテンション上げて

参加して欲しいという想いでSHINO&AYAKOの

マカ愛用者コンビに仕事を依頼💞

SHINOの発案で女子同士が仲良くなって

欲しいという事でお菓子とお酒を用意して

メイクと撮影が終わった人と待機の人同士で

女子会も同時に開催💞

1人で参加して緊張してた子同士で打ち解けて、

リラックスした状態で望んでてSHINOの作戦大成功🙌



19時~1次会スタート

一次会の目的は『男性のプロフィール紹介』と
顔見知りの状態で飲み会スタートさせる事🙌

剛が事前に年齢、職業、趣味、デートプラン等を

把握して女性へクイズ形式で質問、回答してもらう

全員参加型の自己紹介照れ 

そこで共通点や共感出来る部分を知ってから

二次会で話を出来ればより早く仲良くなる事が

出来るのではないか?と思い実行🙌

男性陣もノンアルでチュー

アドリブで色々対応してもらい盛り上がりました😁

二次会は21時にシェルガーデン(久茂地)にて

お待たせしました口笛乾杯スタート💞





二次会の目的はデートに誘う為に

LINEを交換してもらう事🙌

LINE交換しやすいように男性名札へ
本人のQRコードを添付(結構効果ありましたウインク)


誘う口実作りの為に↓の仕掛けを用意ニヤリ

\三回デートに繋がるスタンプカード/
付き合う可能性を上げるには?

→会う回数を増やす事が必要!

目標達成という共通のミッションを共有する事で

親近感が増す事と

剛から商品を購入頂いているお店へ

新規顧客を送客し、売上アップに貢献する

という2つの目的爆笑





LINE交換した後に二人でどのお店が良いかな?と

自然にLINEのラリーも出来て好きな食べ物も分かるし

一石二鳥だね爆笑(←自画自賛口笛)
翌日早速OLYCAFEへデートに行った

2人もいて効果抜群💞


昨年は30名中3組のカップル誕生👫

今年は何名がデートして25名中何組の

カップル誕生になるか❓

楽しみです爆笑

参加頂いた方々、又は参加者を紹介頂いた方、
情報シェアしてくれた方ありがとうございました🙌