昨日はゆるり中部にて素敵な夫婦から幸せのお裾分けを貰った後に

夜は友人家族3名と西原高台厨房まるしぇへ。

赤ちゃんの時から成長を見守る
かなみちゃんも一緒に

ノンアルビールで乾杯🍻



年中堪能出来るもつ鍋を中心に九州名物や

様々な物が味わえる大好きなお店🥰

何度食べても美味いチキン南蛮🙌

去年はまるしぇにて首里高55期生の家族忘年会

60名で剛幹事で開催🍺今年も出来ると良いな。



ビューティーサロンmegu石川めぐみさんの筆文字
伊波結子さんの特製アイシングクッキー


現在ホットストアでは年末の忘年会シーズンに備えて『酒豪伝説特別特典付きキャンペーン』を実施中。

店主の宜保 壱さんに定価13,200円10袋(60包)を
10,000円にて購入頂きました。

 (ぶったまげる特典は後日発表) 


美味しい料理に満足した後は三人を家まで送迎✋

『剛またね🥰』と手を振ってくれるかなみちゃんと

常に剛の動向を気に掛けて親身に助言、苦言、称賛を

くれる金城夫婦いつもありがとう🙆


送迎後は一銀通り沿い久茂地で1番‘’串カツと焼鳥が

美味しい居酒屋‘’七福神へ。クリアフリーで乾杯🍻



串カツ


焼鳥

今はおでんも

昨日はテビチと大根のみしか食べれませんでしたが😅


同級生の兄である店主の照屋雅之さんに

酒豪伝説定価13,200円10袋(60包)を

10,000円にて購入頂きました。 


御礼に那覇マラソン後の10名での打ち上げは

七福神を予約しました😁

ゆるり出店と居酒屋2店舗周り本日のお仕事終了🙌

本日11/28午前中は

TSUTAYA首里店支配人の城間敏様

Tポイント沖縄エリア代理店 新垣精也様と打ち合わせ

⏺️TSUTAYA首里店にてホットストア商品展示販売決定

⏺️サラダボウルにてホットストア親子ボーリング大会開催決定

⏺️酒豪伝説一万円分購入提案

今後のコラボ企画が決まり楽しく打ち合わせが出来ました😉

その後のランチは‘’ノンファンデ‘’透明感溢れる

同級生○ー○ーと話題沸騰中の城下町カフェ木箱へ。

明日へ続く…