メリークリスマスクリスマスツリー


みなさん、こんにちはかお ご訪問ありがとうございますにこにこ

2009年もあとわずかですね! 来年は(も?)、よい年でありますようにニコニコ



12月24日

ママのじじ、ばば、兄弟と我が家でパーティーしました。

23日に続き連チャンです。かお


チビにクリスマスプレゼントを渡す際にちょっとひと工夫しましたラブラブ

家の見取り図を作り宝の地図としてサンタさんから手紙を作りポストへビックリマーク


チビにお手紙来てないか見てきてと 『何か来てる』目

ママに読んでもらいどうやら、家の中にサンタさんはプレゼントを隠して行ったみたいです。

サンタさんマークの所を探してみてとにひひ


3歳なもので教えてもらいながらですが、見つけた際には 『あったー』音譜

とても喜んでました(*^▽^*)

『サンタさん来たんだー』とはしゃいでました。


本日、ツリーもしまいまた来年サンタさん来ますようにとバイバイショック!





ここでちょっとクリスタルハートのお話を・・・!!

私からちょっとしたクリスマスプレゼントをしたいと思います。


下記より資料請求いただいた方に人気のハートダイエッティーをプレゼントしたいと

思いますビックリマーク


ご希望の方は資料請求の自動返信の中の私のメールアドレス宛てにサンプル希望等

明記の上ご連絡お願いしますо(ж>▽<)y ☆

住所、お名前お忘れなく!!


メール便で発送させていただきますのでご了承お願いします<(_ _)>

なお商品の説明なども資料請求後ご確認お願いします。



日々進化しているクリスタルハートを是非ご覧ください!

たくさんの可能性が詰まってます!


楽しい雰囲気、魅力的な商品、最強のボーナスプランを確信しております。


ダイエット、ミネラル、コラーゲンピンときたら!

無料資料請求はこちらから


わからない事、疑問は遠慮なくご質問下さい。