今日から新しいお風呂🛁飛び出すハート

壊れてた扉もシャワーもピッカピカキラキラ








元々我が家の浴室は長方形で、そこに正方形を入れたので(基本正方形だそうです。)、少し狭くなってしまいましたタラー



浴槽も狭くなってしまったけど、そのうち慣れるかしらね。水道代とガス代が安くなればいいけれどニコニコ



新しいお風呂はとても気持ちが良かったのですが、なんだか密閉感があって息苦しいガーン

扉が壊れてて、1ヶ月以上、少し開けたまま入っていたので、それに慣れちゃったのでしょう。



あんなに閉めて入りたかったのに、もはや開けて入りたくなっちゃったわ笑い泣き




綺麗になったものの、少し狭くなってしまったお風呂を見て、これに百数万円払ったのかータラーなんて、思ってしまいましたが計算してみて納得。




近隣の銭湯の大人の入浴料は700円。

家族4人1年間通うと、



700円x4人x365日=1,002,200円




100万円超える〜滝汗



家のお風呂と銭湯では規模やら何やら違うけど、まさかこんなに高いとは!!




お風呂100万超え、納得です。

寧ろ安いかも?



さー、次はどこが壊れるかしら〜笑い泣き