明日からお風呂のリフォームが始まります🛁



今日の入浴時、お風呂ちゃんに20年間のお礼を伝えましたウインク



さて、リフォームをするにあたり、お風呂の中だけでなく洗面所に置いてあるものも片付けなければなりません。



これがまぁ物が溢れてる〜アセアセ

我が家の洗面所、居室に比して何故だか広いのです。

同じく玄関や、キッチンも広め。

リビングは狭いのにさ笑い泣き



そして広い所には、どうしても溢れた物を置いてしまいます。

洗面所の空きスペースには、防災グッズ、水、米から、棚から溢れた買い置き日用品などなど色んな物が置いてありまして。



さー、これをどこに移動しようはてなマーク



というわけで目をつけたのが、玄関のシューズクローゼット。

もう何年も履いていないロングブーツ3足、箱に入れて置いてあったのをついに捨てることにしました〜👢

今まで何度も捨てようと思ったけれど、まだまだ全然綺麗だし何より置いておけるスペースがあったので、まぁいいかとズルズルと。



やっぱり何かきっかけが必要なのよねウインク



こうして作ったスペースと、押入れやらなんやらに無事押し込みましたよ。


しかし、不用品減らさなきゃだなと改めて思いました。







今日スーパーで見たスイカ🍉ハート




めちゃ大きい。

横幅50cm以上はあったと思いますびっくり


美味しいのかなニコニコ