3連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか?


私はひたすら忙しかったです〜笑い泣き



1日目はお風呂リフォームの打ち合わせや町内会の会合。

その合間に買い物やらなんやらの家事。



そして昨日は介護の研修。

昨日は実技でこれがハード過ぎた魂

朝9時から夕方5時半まで、お昼は10分ほどでかきこみ、あとは一切休憩なしチーン



ひたすら喀痰吸引や経管栄養の、練習練習テスト、練習練習テスト…

合格するまでテストタラー



幸い私は全て一発合格オールAでしたが、お一人40代ぐらいかなぁ、男性の方。

もうずっとしどろもどろで、何度やっても覚えられず、途中からは先生がつきっきりでした。

先生の言い方がきつくて、余計にてんぱっちゃってたんじゃないかしらね


私も疲れから、最後の方は頭が朦朧としていたわね笑い泣き



帰りにご褒美スタバラブラブ








絶対飲もうと決めていた、ラブ&ピーチフラペチーノ🍑ラブラブ



この日ばかりはスマホも本も開ける気力がなく、ひたすら無心で飲んでおりました。



そして今日は仕事。

こちらも安定して忙しく、疲れたわ。

夕飯は帰りにお弁当を買ってきて済ませました🍱



私が3日間忙しく動き回る中、夫はずーーーーっと家の中🏠

何故なら、お金がないから真顔

  


結婚当初からお小遣い制で、封筒に入れて夫専用のボックスに入れていたのですが、どうやら7月分封筒ごと失くしたらしい。

他にも色々封筒が入っていて、空になった先月分のお小遣い封筒も入っていたので、きっと一緒に捨てちゃったのでしょうゲロー



もう本当に次から次へとイラつかせてくれるものだわムキー



何はともあれ3連休終わりましたー、かんぱーい🍻