今日はお友達とランチの約束がありました。



その前にいつものリハビリの予約も入れていたので、朝からバタバタと病院へ🏥



診察券を出し待っていると、



「ジュリアンさん、予約は明日ですねアセアセ」って。



………やってもーたー爆笑



最近こういうことが多すぎて、よもや認知症が始まっているのではないかと怖くなりますネガティブ



気を取り直して、夕飯の用意をある程度済ませてから、待ち合わせのお店に向かいました🚗💨



彼女に会うのは約1年ぶり。


実は彼女、年明けにある手術を受けてその後の治療もしていたので、痩せてしまっているのではなどと心配していたのですが、特に変わらず元気そうだったので、ほっと一安心ラブラブ



元気そうであるならば、そこからは喋る喋る、食べる食べる笑



そんな私たち2人、ある共通点が。



2人とも、現在、夫が無職チーン



特に何が解決するわけでもないけれど、2人で吐き出しあってスッキリしました。



ランチのお店だけでは物足りず、スタバに移動。









そしてまた喋るキスマーク



彼女とは高校生の時からの付き合いだけれど、



まさか、50代になってこんなことになってるとはねー泣



と労わりあいましたよ笑い泣き



こんなだったけれど、楽しいランチでした写真は撮り忘れたわちゅー