若い頃、大人の女に憧れていましたハイヒール



私が思う(思っていた)大人の女とは、格好よくて色気があって、酸いも甘いも噛み分けた自立した女性。



W浅野がドンピシャのイメージでした。



そして、お馬鹿な私は、年齢を重なればそんな大人の女になれるんじゃなかろうかと軽く考えていたのだけれど、気付けば若い女の子から大人の女を飛び越しておばさんになっていた不思議滝汗



今では全方向どこから見ても、推しも押されぬ立派なおばさんでございますが、同じ50代でもおばさん扱いされない人っていらっしゃいますよね。



積み上げてきたもの、努力、様々なものが私とは雲泥の差なのでしょう。




今からでも目指せるのは、いつまでも好奇心旺盛な可愛いおばあちゃんぐらいかしら?



幸い好奇心はある方だと思うので、あとは可愛いおばあちゃん、次こそはなってみせますよウインク



先日ズッキーニ7本入りをなんと200円で購入グリーンハーツ

ズッキーニ大好きなのです酔っ払い







夏になるとしょっちゅう、このナスとズッキーニのオリーブオイル炒めを作ります。

温かいうちに食べても、冷蔵庫で冷やして食べても美味しいです。



それでは、お休みなさい💤