現在、お風呂のリフォームを検討中の我が家🛁



築20年経っており、これからも続々とあちこちメンテナンスが必要になってくるのではないかと恐ろしくなってきましたガーン


そして大物家電では、エアコン4台が順次と、冷蔵庫も年数的に数年内には買い替えが必要でしょう。



それに加え、車も現在8年。

あと何年行けるかな?

車も値上がりしていますよね魂



更にラスボス娘の学費。

私立医療系お高いですもやもや




家を買い、子ども2人を大学まで出し、次から次へとやってくる大きな出費💸💨



その上、老後資金2000万?今は4000万だっけ?



これが順調にいく割合ってどのぐらいなのでしょう?



我が家のように、事故で中途障害者になってしまったり、病気、災害などにあってしまったら大きく計画は狂います。



さらに私、離婚したいしさラブラブ



人生、無理ゲーだわー笑い泣き