今日はカラッといいお天気だったので、大物から小物まで大量にお洗濯👕


布団類も干せるだけ干しました。


明日は仕事、明後日からは雨が続くようだし、やれるだけのことはやり切ったわニコニコ




続きまして、買い物へ🚗💨



キャベツが一玉98円でしたよ。

やっと元に戻りましたね音譜

ブロッコリーも128円だったので2株購入🥦



それにしても値上がりが止まりませんね。

もう上がってないものは何もない絶望

最近ではお米の値上がりが痛すぎです。



私は夏生まれだからなのか、夏の食べ物に好きなものが多いです。

スイカにとうもろこし、オクラやズッキーニなどなどだーい好きハート


今日は迷いに迷ってスイカだけお買い上げ🍉飛び出すハート

美味しそうなとうもろこしはぐっと我慢🌽




スーパーを周りながら頭の中で唱える魔法の呪文🪄




夫は無職、夫は無職…昇天



これを唱えると、伸びかけた手がすっと引っ込みます。

今日はこれで、幾つか買わずに済みました。



しかしこの呪文、メンタルにはよろしくないわね爆笑

そして、読んでくださる方々には全く使えない呪文〜



スーパーでせっかく我慢したのに、支払いをしに行ったコンビニでおやつを購入。



あー、矛盾魂が抜ける








本を読みながら、おやつタイムと思いましたが、きな粉がぶはぶはと飛び散ってそれどころではありませんでした煽り



昨日から喉が痛いので、今日はマヌカハニーを舐めて寝ようと思います。






それでは、お休みなさい💤