つい先程までアンチヒーローの最終回を見ていたのだけれど、気づいたら寝ていた爆笑



最後どうなったー。

明日ゆっくり観ることにします。



さて私、子どもの頃から読書が大好きですが、漫画もずっと大好きです乙女のトキメキ



コミックもそれはそれは沢山集めていました。


今は全て処分してしまったけれど、うわさの姫子、生徒諸君、ハイティーンブギ、キャッツアイ、などなど(パッと思いついたのはこのぐらい)夢中で読んでいました。



最近はわざわざコミックを買うことはなくなりましたが、唯一これだけは買っています。







ドラマから入りましたが、整(ととのう)くんの言葉に考えさせられることも多く、時には自分の中のモヤモヤした思いをズバッと言語化してくれていて、何度も読み返したくなる漫画なのですキラキラ



漫画誌も買ってましたねー。

なかよし派、リボン派に分かれていて、私はなかよし派ハート

毎月付録も楽しみで、全員プレゼントも必ず応募していました。

可愛いポシェットとか。懐かしい音符



そして今も買い続けている漫画誌が。










これ、創刊から買い続けているのです。

30年ぐらい?

すでに、対象年齢からは大きく外れていると思うんだけど、次々と新連載が始まりどれも面白くて止めるタイミングが見つからず爆笑



おばあちゃんになっても、漫画読んでるかもですねニヤニヤ