4勤終わったー爆笑


仕事は相変わらず忙しいし、この所の暑さでバテバテです魂

帰宅後、副業もするつもりだったけど絶対に無理ですね笑い泣き



今日、息子の大学の卒業アルバムが届きました。

豪華な作りで重い。

17,000円という価格に買うかどうかとっても迷ったけれど、息子もできれば欲しいと言うので注文しましたよ。



早速ワクワクと開けてみる。

お金を払ったのは私だし、先に開けてもいいよねぇ。



最初は教授など学校関係者の方がずらり。

そして次に学部ごとの個人写真。

おー、普段仏頂面でしか写真に収まらない息子が笑ってるよ乙女のトキメキ



しかし、その後のゼミごとの写真に息子が写っていない。

後で息子に聞いてみると、写真撮影のその日は就職関係の外せない用事で欠席したそうアセアセ

えー、残念すぎる。



そこから、部活動や卒業式、卒論発表に謝恩会などのスナップ写真が続くのだけれど、ぱらぱらっと見た限りどこにも息子がいない真顔

目を凝らせば、どこか1箇所ぐらい写ってるかもだけれど、老眼の目には探すのがキツイのよ爆笑



というわけで、たった1枚の個人写真のために17,000円も払ったよー泣




息子は小中高大と卒アルが揃って満足そうですがねえー



さーて4年後の娘の卒アルはどうしましょうニヤニヤ