昨日、行きたいと思っていた近所の珈琲屋さんにまたまた行ってみました。



インスタで見て絶対食べようと思っていた固いプリン🍮は売り切れており、頼んだのはアイスチョコバニラ



写真がなく名前だけで頼んでみたけれど、アイスココアwithバニラアイスでしたよ。








甘党の私にはピッタリの飲み物でした。
この日も読みかけの本を携えて。
本さえあれば、どこでも行けちゃうなウインク



さて、我が家の夫、来月手術をすることになりまして。
数年前にある場所にポリープが見つかり、経過観察だったのですが、この度取った方がいいだろうということになりました。


1つ臓器を取るわけですし、夫は全身麻酔での手術は初めてで怖さもあるようですが、私、心配する気持ちが1mmも湧いてこないのです真顔


寧ろ入院で家にいなくなることが楽しみですらあるもやもや


もう本当に完全に気持ちが離れてしまっているのがありありとわかる。


罪悪感がないわけではないけれど、何もなくてこんな風にはならないですからね。


手術の付き添いが憂鬱ですネガティブ