行ってきましたー爆笑


鈴木雅之さんコンサート🎵

ちょうど1年ぶりです。







軽快なトークに、あのイケボ。
そしてお席は肉眼でマーチンの顔が見えちゃうぐらいの列でしかも真正面。
最高すぎた〜ハートハートハート


前半はニューアルバムの曲が中心で、後半には懐かしの曲が多めの構成。


毎回必ず歌ってくれる大盛り上がりのめ組のひとに、こちらも毎回お馴染みの会場全体で大合唱の夢でもし逢えたら。




そして大大大好きな歌うたいのバラッド
とんでもない歌唱力に、感激で涙出ました爆笑



終わった瞬間から、もうまた行きたいキラキラ
私か鈴木雅之さん、どちらかが息絶えるまで着いていく所存ですラブ


終わって外に出ると、目に飛び込んでくるのはテレビ塔。





私はやっぱり名駅より栄が好きだ〜ラブラブ



今日はいい夢見られそうです照れ