図書館に予約してどれだけ待ったことでしょう。

やっと来たー📚飛び出すハート






 



コメンテーター 奥田英朗




シリーズ前作からなんと17年ぶり!!

図書館予約から長々と待ったので、発売から1年経ってしまい、私が読むのは18年ぶりということになります無気力



前作覚えてるのは、とんでも精神科医伊良部とセクシー看護師がいてめちゃくちゃ面白かったってことだけ爆笑



そして今作もやっぱりめちゃくちゃ面白かったです。




精神的な不調を抱えて飛び込んだ病院で待ち構えていたのは、とんでも精神科医伊良部。

その治療法ははちゃめちゃだけれど、知らぬ間に治ってしまう不思議。

そしてその言葉は的を射ていて、私もドキリとしてしまうセリフが沢山ありました。

私も伊良部先生に診てもらいたいわよだれ



それにしても、奥田英朗さんの作品の振り幅はシリアスなものからコメディまで物凄いですね。

頭の中を覗かせてもらいたいものです目音譜