仕事でお花見に行ってきました🌸飛び出すハート



桜は終わりがけでしたが、まだ綺麗に咲いていたこの花。



これも桜?






お花の名前が全然わからないてへぺろ


さてここ数ヶ月でかなり太ったような気がするわたくしアセアセ気がするではなく確実です…
食欲爆増中で間食も毎日ですので、当たり前と言えば当たり前なのですがね。
それにしてもぶくぶくしていくスピードの速いこと泣


昔から痩せ型で、特に上半身にお肉がつかないタイプでした。
でしたのですが、あら、なんてこと!
お腹はもちろんのこと背中にも余分なお肉がガーン


これがいわゆる中年太りってやつなんかーい笑い泣き
何故だか私は太らないって思ってたんだけどな。


体重を元に戻すためにも、これからの健康のためにも、スポーツジムにでも通いたいところですが、時間にもお金にも余裕がないわ🌀
何かYouTubeで良さげなエクササイズでも物色しましょうかねぇ。


7月の健康診断まであと3ヶ月しかない。痩せれるかしら???
無理な気がするー笑い泣き