何故か投稿されていなかったので、以降昨日書いたものになります。


犬しっぽ犬からだ犬あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日の忘備録になります。



前日の土砂降りに続き、今度は強風🌬️

寒い中、まずはスカイツリーへ。

私は初スカイツリーでした🗼飛び出すハート








お高いし時間もあまりなかったので、展望回廊は諦めて展望デッキまで。

それでも十分に堪能できました。

下が透けてる床は怖かったよー爆笑

絶対大丈夫とわかっていても、怖くて乗れないもやもや

そこへやってきたのは小さな2歳ぐらいの男の子ブルーハーツ

透ける床の上を得意げな顔で何度も往復びっくり

とっても勇敢な可愛い男の子でした。










スカイツリーの影に入ってしまうお家ってどんな気分なのかしら?

中々の立派な影ですね。




スカイツリーを素早く見学した後は浅草へ。

こちらも私にとってはお初の場所でした。






東京は地元とは比べ物にならないほど外人さんが沢山いらっしゃいましたが、浅草は特に多かったです。

するとなんか特有の外人さんの匂いが。

体臭?香水?

そんなところからも外人さんの多さを感じましたよ。



そしてお待ちかねの食べ歩き〜爆笑



まずは絶対に食べたかったきび団子🍡

ほんのり温かくてとても美味しかったです。

なのに写真を撮り忘れる笑い泣き



他にも色々食べまくりました。













お腹も満たされ、早めに浅草を後にしました。



あっという間の二日間、お天気には恵まれなかったけど楽しかったです。



そして今日はもう仕事。

明日も明後日も仕事だー魂

ほどほどに頑張りますウインク