大学受験終了後、今まで我慢してきたことをやりまくっている娘。



ピアスも開けたし、髪も染めた乙女のトキメキ

連日あちこちに出かけていて、今日はユニバに行っている。

そしてバイトも決めてきた。



そのバイトの時給がですね、私と同じ真顔



えっポーンえっポーンえーーーーーゲッソリ




神経をすり減らし身体を酷使して働いている私の時給と、高校を出たばかりで初バイトの娘の時給が同じ???



介護職員初任者研修を受講中、講師の先生方は「介護職は専門職です」と連呼されていましたが、その専門職と初バイトの時給が同じ???



ショックだわー笑い泣き泣




介護職の賃上げを切に切にお願いいたします🙇



さて、楽天スーパーセール開催中ですね。

今回はちょこっと参戦しております。



今日届いたものをご紹介。











マリメッコのトートバッグ。

ブロ友さんが別柄で紹介されているのを拝見して、可愛いなと思っていましたが、先日街中でこのベージュのお花柄を持っている方を見かけて目が釘付け👀

今回思い切って買ってみましたが、やっぱり可愛いデレデレ買って良かったです。










私はいつも夕飯の時に熱いお茶をいただくのですが、他の家族はみんな冷たい麦茶なのです。

お茶っ葉で入れるのが面倒でね。

やっぱりティーバッグは便利です。










愛用のレジカゴバッグの内側の保冷シートがボロボロにアセアセ

色々迷ってこれに決めましたがめちゃくちゃ可愛いラブラブしかもこちら折りたたんでこんなにコンパクトに。







これはとっても気に入りました。



他にも糠床やコンタクト、本を購入。


糠床が密かに楽しみです✨