今日から3連休ですね。

私は今日も明日も仕事です笑い泣き



さてさて、人手不足が絶好調でどんなん?、それに伴い一人一人の負担が増大魂が抜ける

そんな状況の中、あちこちで「辞めたい」という声が聞こえている我が職場でございます。




でございましたのですが、「辞めたい、辞めるー。」「絶対時間は伸ばさないー。」と言っていたパートさん。

この度パートから正社員になられるそうです真顔

時間も増えるし日数も増えるよね。



かと思えば、こちらも「辞める辞める」と言っていた正社員さん。

この方も辞めたい病が今は治ったそうです。



そしてその反対に「定年まで働く」と言っていた人が何かのタイミングで急に辞めることになってしまったり。




確かに無性に仕事が辞めたい時期ってありますよね?

それに続けようと思っていても、事情が変わって続けられなることだってあります。




職場での辞める辞めないは話半分に聞いておくのが無難だわえー

天気の話のようなものだわ。



私も辞めたいとか言ってますしね。

辞められないけれどチュー



今日のおやつ。








これ大好きなんですラブラブ

普通のチョコより断然いちご🍓




さー、明日も元気に働くぞ爆笑