とうとう我が職場、1名休職者が出てしまいました魂

体調不良のため、1ヶ月ほどお休みされるそうです。

本当に辛そうだったので、1ヶ月と言わずきちんと治るまでお休みしてほしい。

無理して今後の人生に響いても、会社はなんの保証もしてくれないからね真顔



今日は、お子さんが発熱したと学校からの呼び出しで1名早退。



ただでさえギリギリでやっているのに、今日は更に2名少ない。

綱渡状態でございますゲッソリ



もう限界じゃあなかろうかゲロー




これで安全に運営するには無理があると思うのです。

いいお年頃の職員が多い故、これ以上負担が増えれば次から次へと体調不良者が続いてしまいそうな状況ですよアセアセ



そのうちまた退職者が出てもおかしくないこの状況。



でも私は辞められない

夫婦揃って無職になるわけにはいきません笑い泣き

しがみつくしかないって本当に弱いなぁ🌀




誰かうちの職場に来ませんか?来ないよねニヤニヤ