先週の金曜ロードショーでやったかがみの孤城🐺



今日ゆっくりと観ることができました。




めちゃ良かったー。

泣いたー泣





これ原作も持っていまして、読後の感動を今でも覚えています。

ちょっとの間放心状態になったほど。



最後の伏線回収の展開が素晴らしく目が離せませんでした。

アニメ版はやはりちょっと端折られていたものの、時間的制約があるので仕方ないですね。




この本、子ども達に読んで欲しくて手放さずに置いていたんだけど、2人とも手に取ることすらしなかったわえー

同じようにハリポタシリーズも全部あるんですけどね、同じく2人とも読んでいません笑い泣き




小学校高学年から中学生ぐらいの子達、そのぐらいの歳の子を持つお母さん達に読んでもらいたい本だなぁと思います。















明日は三連休最終日ですね。

私は仕事ですが、皆様どうぞ楽しい休日をニコニコルンルン