今日は息子の誕生日🎂飛び出すハート

あっという間の22歳。



息子を産んだ時のことはとってもよく覚えている。

夜1人の時に破水して、タクシーを呼んでこれまた1人で産院まで行ったなぁ。

すぐに母が駆けつけてくれて、ずっと側にいてくれた。

その時夫は飲みに行っていたよね真顔



そこからあれよあれよという間に陣痛が進み、日付が変わった頃に産まれてきた。

思い切り避けてしまって、産むよりも縫う方が痛かった。

痛くて痛くて叫びまくってしまいましたわ笑い泣き




あれから22年。

やっとこの春から社会人になります。

1人終わった〜爆笑



今日のケーキはこんな感じ。








1番好きなケーキ屋さん❤️

下のふわとろショートケーキは、たまったポイントでいただきました。

ふわふわでめちゃうま🍰飛び出すハート




夕飯は息子の好物ばかり作りましたよ。

全てリクエストに応えたら、和洋中混ぜ混ぜのへんてこメニューになりましたが、喜んでくれたので良しとしましょう。



夕飯後、お友達と出掛けていきました。

来年は働いてるし、流石にもういないかな?



どうかどうか幸せな人生を歩んでくれますように✨