共通テスト1日目終了。



駅まで迎えに行き、昨日約束した通り「どうだった?」と聞きたいのをぐっと我慢。



ところが娘の方から開口一番「全然ダメだった〜。〇〇大学(国公立)はもう受けない〜。」と言ってきましたよ笑い泣き



出来なさ過ぎて、明日への緊張も全くなくなったそうです。

良いのか悪いのかえー

もしかしたらってこともあるので、なんとか明日も頑張ってもらいましょう。




今日はひっさびさにカルディに行ってきました。



特に行くつもりは無かったんですが、通りがかりに目についたのがこれ。







参鶏湯飛び出すハート

私、参鶏湯というものをまだ1度も食べたことがなくて、いつか食べてみたいと思っていたのです。

お安くなっていたみたいなので買ってみることに。

1人お昼ご飯の時に食べよーっと照れ



これ1つで1000円程。



珈琲を配っている店員さんが「ただいま2500円以上お買い上げでエコバッグプレゼントです。」と言っているのが聞こえて、俄然お買い物欲が湧いてしまいました。



ただね、2500円税込なのか税抜きなのかがわからなくて聞けばいいのにタラー、余裕を持って税抜きで計算していたら最終お会計3252円アセアセ計算もできてない〜



帰ってから調べたら税込2500円でよかったみたいです。

無理していらないものも買ってしまった。

こんな感じ〜。

韓国率高し🇰🇷








今日はエコバッグを持っていなくて、袋をお願いしようとしたら、いただけるエコバッグに入れてくれました。









お色はグレーかブルーで選べましたが私はグレーに。



やっぱりコストコとカルディはどうしても買い過ぎてしまいます笑い泣き

たまーーーーーに行くのが丁度良しですてへぺろ