今日から8日間お正月休みです🎍飛び出すハート

やったー音符



今日はとってもいいお天気で大掃除日和晴れ

こんな日は窓とかカーテンをやるといいのだろうけれど、重い腰が上がらず💦

それらは無理でもキッチンだけは綺麗にして新年を迎えたいもの。

というわけで、冷蔵庫から始まって今日は1日がかりでキッチンの掃除をしました。

掃除の合間に活力鍋で夕飯用のおでんを仕込む🍢

キッチンもなんとかピッカピカになりましたよ照れ



トイレ、お風呂、キッチンと3大汚れる所は終わったので、あとはもうやらないかもですてへぺろ



さて、この8連休皆さんはどう過ごしますか?



私はもうひたすら寝坊してぐうたらと過ごしたい。


今日はちょっと頑張っちゃったけれど、明日からは極力頑張らず、ご飯もなるべくしゃぶしゃぶや蟹、お寿司など手抜きで豪勢を目指しますチュー



そして、何か昔のドラマを見ようと思っていたのだけれど、Tverで探して選んだのは、



神様、もう少しだけ



深キョンのデビュードラマです。

1998年放送ですって。

これすんごいハマって観てたな〜。



深キョン可愛いラブルーズソックス流行ったなぁ。

金城武さんの演技ってこんなだったっけ?

仲間由紀恵さんめっちゃ可愛い〜ラブラブ

挿入歌の工藤静香さんのIn the skyも好きだったな。



今第2話観てます。

なんか4話が観れないみたいなんだけど、最後まで観れるのか?

もう止まんないんですけど〜笑い泣き