我が娘、高校3年生。

制服にタイツはダサいと言って、絶対に履きません



私が高校生の頃は、冬になればほぼ全員、イケてる子もイケてない子も黒タイツを履いていましたよねウインク

なんなら私は、制服に黒タイツにローファーは可愛い💕とすら思っていました。



今日、仕事のお昼休憩中、そんな話になりまして、1番若い24歳の子は当然タイツは履かなかったと。

その場で次に若かった37歳も絶対に履かなかったそうです。

ちょうどルーズソックスの時代ですって。

流行りましたよね〜🧦飛び出すハート



タイツを履かなくなった境目はどこなのか?

地域性もあるのかな?



タイツ暖かくていいのになーデレデレ



最近、塾からの帰りが10時ごろになる娘。

帰り道が寒い寒いと言うので、タイツを勧めましたらば履きましたよ。


塾のトイレで帰り道だけのためにポーン