名古屋人のソウルフード、スガキヤのラーメン🍜飛び出すハート

あれはラーメンであってラーメンでないような、普通のラーメンとは違うスガキヤのラーメン



私も子供の頃からよく食べていました。

高校生のころ、学校帰りにもよく寄ったものです。



デザートも美味しいんですよね。

その中でもクリームぜんざいは昔からある鉄板デザートです🍨略してクリぜん



そして今回、近所のスーパーの広告にこんなのを見つけて早速買いに行ってきました。



じゃーん、クリームぜんざい大福ラブラブ









おーーー、スガキヤスーちゃんだ音符



開けてみるとこんな感じ。








可愛い〜ラブ



冷蔵庫で少し冷やしていただきました。

ふわふわなお餅にクリームと餡子。

美味しくないわけがございませんチュー




最近の値上げの波に抗い切れず、スガキヤ屋さんも値上げしたようですが、久々に食べに行きたくなりました照れ