昨日は

パパさんもママさんもお仕事で

ママさんはその後アキさんを連れて

病院巡りをしてヘトヘトだったそうですが



家に帰ると


「ねぇ、聞いて聞いて‼️」


と、嬉しそうに報告してくれるんです



聞くと


病院から電話で子どもたちに


「遅くなるから、洗濯物の取り入れとか、


 色々やっといてね‼️」


とお願いしていたら



洗濯物はもちろんですが


ユキさんが1人で唐揚げを作ってくれてたり



カンタが豚肉の炒めものを作ってくれてたり

#どちらも食べ残し映像ですいません🤣



月輝さんにもご飯を食べさせてくれて


色々お世話をしてくれてて



一緒にご飯を食べながら


なんだか、成長したんやねぇ


おかずがどれも、美味しいねぇ


なんて


ママさんなんか


ずーっと「美味しい‼️」


しか言ってなくて


そんなママさんを見てるのが幸せで



つまりね


良い1日でしたってことよ❤️