/////////わはっ>< | りすたーと。

りすたーと。

めも置き場。





愛知県モンキーパーク・・・




握手会・・・





行ってきたよ≧(´▽`)≦






もうね・・・






やばかった!!






というわけで、文章力のないぐだぐだレポを書かせていただきます






淳『こんにちは~!!』


(むっちゃガーリーな笑顔で両手を表にしてさしだす)


ゆ『あの!三月十四日誕生日なんです!!』


淳『まじで?!(声のボリューム大)じゃあ・・・ホワイトデーのおかえしはできないけど・・・(多分バレンタインデーって言いたかった)名前教えて?』


ゆ『ゆうりって言います!!


淳『ゆうり?・・・ゆうり・・・好きだよ・・・』(目を見てきりっとした顔で低音イケボ)


私がスタッフにおされてブースを出た後にじゅんじゅんが顔を出して

『ずっと大好きだよおお!!』って叫んでくれたо(ж>▽<)y ☆


ふか~い甘い香りが手に残ってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


むちゃくちゃイケメンでしたよ(●´ω`●)ゞ



一生忘れませんo(TωT )



もう死んでもいい(/TДT)/









三重県のチケット当たった!!




楽しみだなあヾ(@^▽^@)ノ




後輩といくんだぁ(ノ^^)八(^^ )ノ




じゅんじゅん・・・(///∇//)