またまた新しいウイルス出ましたね(T_T)


風邪の症状ににてるかして

見分けは難しいですラブ


RSウイルス、次から次と

出ると外にも行けないですね


インフルエンザやコロナも

ピーク出し、

危機管理しないとダメね


外に出る時くらいは

マスク😷して欲しいです


お願いしますね😷