こんにちは♪

クリスマスですねカナヘイハート
我が家は次男が今日誕生日なのでもう24年間、クリスマスしてないですショックなうさぎ
ケーキとチキン、ピザなので食べ物は変わり無いですけどハッピバースデーの歌を歌うところが違う点ですてへぺろうさぎカナヘイハート






今更感満載ですがトムフォードのリップス&ボーイズをネットを駆使して手に入れましたつながるうさぎカナヘイハートつながる花1

左からアレクサンダー、ドレーク、ジャック、マイケル、エリオットですカナヘイうさぎ

スウォッチは上から順番にアレクサンダーからですカナヘイ花
私のスマホのスウォッチの色味がピンク味が強く出ています。ドレークはブドウ色で
ジャックは赤色系ですてへぺろうさぎ




今月号は美的にしました~カナヘイきらきら
春の新色ヤバいですね!欲しいのが沢山あるけど予算が余り無いので厳選しまーすつながるうさぎ

それでは最後まで読んで下さりありがとうございました❤とびだすうさぎ2