https://takagi3-movie.jp/



もう、永野芽郁と高橋文哉じゃないと見てらんない!映画です。


教室での告白シーン、長滝汗


でもあの二人だから、綺麗だし可愛いし、

上手だし、見てられる。


あと、景色が全て美しい。

教室の窓から海が見えるなんて、山育ちの私からしたら、夢のよう。

学校も木のぬくもりがあって、

廊下も広々していて、海がすぐそばにあって、

なんておおらかなんでしょう。

2人でイヤホン分け合った堤防や

町田くんを連れて登った山、

2人が歩く町並みや海岸や神社などなど。


そして、まちだくん。

カラオケ行こ!のさとみくんだよね。

また合唱してた爆笑


小豆島行ってみたいなー。



映画備忘録

◇5月に観た映画

・帰ってきたあぶない刑事


◇これから観たい映画

・キングダム 大将軍の帰還

・怪盗グルーのミニオン超変身

・逃走中 THE MOVIE

・ヤマトよ永遠に

・もしも徳川家康が総理大臣になったら

・クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記

・僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト