劇場入っておいらくん、「子どもがいないね」


たしかに。

中高年ばかりですわ 笑


オープニングから出し惜しみなし!

あぶ刑事のテーマソング、横浜の夜景を流れる赤文字の舘ひろし、柴田恭兵、、

ああ、懐かしい。

おいらくんには新鮮だっただろうなぁ。


もう刑事引退しちゃったから、拳銃持ってないし、どうすんだろ?と思ってたら、ちゃんと最後やってくれます。

ほんと、出し惜しみなし。


とにかく2人が動けるし、カッコいい!

2人が港署に入ってくるシーンがまぁカッコいいこと!ラブ


あと、浅野温子のカオルちゃんが凄かったー。

黒木瞳には見習ってほしいと思ったわ、関係ないけどてへぺろ


おいらくんは、Netflixでカオルくんが本当にすごい美人でマドンナだったの、確認しました。

(浅野温子は今も美人でカッコいい)


あんなに拳銃ぶっ放す刑事もの、今テレビで見れたっけ?車も燃えるし海に突っ込むし爆発するし。

ちょっとしたハリウッド映画みたい⁉︎


難しいことや重い気持ちにならずにとにかく

楽しめる映画でした。

おいらくんも私ももう一回観たい!


https://abu-deka.com