地味〜に面白かった!

最初、もったりした感じで眠くなっちゃうかなと思ったけど、全然眠くならず!

途中に挟み込まれる映画部の二人や、合唱部の和田くんー!

最高爆笑



綾野剛めちゃくちゃかっこいー

福山雅治を中学生にした感じの聡実くん可愛い


合唱祭とカラオケ大会、重なりながら盛り上がってって、最後まで歌わないかなと思った聡実くんの紅も感情爆発と声変わりが相まってとても良き、私世代には懐かしい曲いっぱいだし、中学生男子見ながら、おいら君もあんな感じになるのかな、とか想像して楽しみ照れ


最後は狂児はもう聡実くんには連絡取らないかなと思ったらあっさり連絡してて、、笑

またカラオケ大会あるからかなと自分を納得させた


ある閉ざされた雪の山荘で、と迷ったけど、

楽しい映画が見たくてカラオケ行こ!にして大正解

良い映画で幕開けしました


あまりに良くて、一緒に観た友人もう一回観ようかなと言ってて、私も、おいら君と観ようかなと言ったら、映画部のシーンあるよ?と


そうでした。サンタクロース信じてるやつの前で言う?がありました。

残念ー


書くの忘れてた備忘録

◇12月においら君と観た映画

・ウォンカとチョコレート工場のはじまり

・劇場版SPY×FAMILY CODE white


◇これから観たい映画

・名探偵コナンvs怪盗キッド

・アクアマン

・ゴールデンカムイ

・機動戦士ガンダムSEED

・君と世界が終わる日に