【愛染明王】
戦国武将 直江兼続 も信仰したと言われる愛染明王は 恋愛・縁結び・家庭円満を司ると言われています。
戦勝にも御利益があるそうで、恋の戦にも勝利をもたらすかも??( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )??

ということで、この恋を勝ち取りたい!と思う方は聞き流しだけではなく唱えてみてください。


【御利益】
♦愛情をうまくコントロールしたい方
今のお相手と円満に過ごしていきたい方は1日7回を毎日唱える。
♦恋愛と共に魅力をUPしたい方は1日108回を毎日唱える。
♦どうしても恋を勝ち取りたい方は15万回を目安に唱える。
♦愛の悟りの境地へ行きたい方は30万回唱える。

真言には3回、7回、21回、49回108回、1000回、20000回、70000回、150000回、300000回と区切りがあるそうです。

各区切りで周囲の接し方や人間関係が変わってくるそうなのでご自身で体感してみてくださいΣd(°∀°d)

私も各区切りで何かしらの変化があればご報告しますので、もし変化があったよって方はどんな変化があったか教えて頂けると私もやってみようかな?と思っている方も励みになると思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

【唱え方】
愛染明王の仏像や絵を目の前に唱えることが一般的ですが、中々持っていらっしゃる方は少ないと思います。
画像をプリントし写真立てに飾ったり画像を見ながら唱えてもいいそうです。

唱えるときは雑念を取り払いお相手を思うか、紙にお相手の名前を書いて行います。

唱えている内に回数が多いと真我(潜在意識)に入りやすいと言われています。

…ここまででおわかり頂けると思いますが、私が行ってみて気付いた点。
①よし!今からやるぞ!と思った時に写真等の用意をするとモチベーションが下がる。
②画像を見ながらだとYouTube等の音源がないので覚えるまでは紙を見ながらになるので気が散る。
③せっかく唱えても回数がわからなくなる。

なので、画像、回数、雑念、こちらを全てクリアにし、動画を見ながら唱えるだけで効率よく集中して唱えることが出来るようにバージョンアップしたものを作りましたので、良かったらご活用ください。


♠動画のコメ欄をメモ代わりに何回唱えたか使ってもらってもいいです。
モチベーションが下ったらそれを励みに 独りじゃない と頑張れます( ‘-^ )b


【30万回の目安】
♦1日100回を毎日(動画1回)
🔴約10分半→約8年半

♦1日300回を毎日(動画全て)
🔴1回→約32分…約2年7ヶ月
🔴2回→約1時間…約1年3ヶ月
🔴3回→約1時間30分…約9ヶ月
🔴5回→約3時間……約半年