今日は
台風の影響で
晴れたり〜雨降ったり〜風は強いし
忙しい天気です( ̄∇ ̄)

今はそこそこの雨降り〜( ̄∇ ̄|||)



と言うわけで
台風だーって理由つけて
一日ひきこもり(笑)

おかげで...
次女ちゃんの夏休みの宿題が進んだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ!!

スキルは〜
学童でやってきて終わってるし
習字は〜
書道教室の先生が見てくれます


読書感想文とポスターは
今日終わらせました!


次女ちゃん
今年は人権ポスター選んでた(^^;

絵の具使うから
汚れないように
床に新聞敷いてね(*ºчº*)


低学年は宿題の量が少ないから
親も少しは楽です(*`・ω・)ゞ







☆。.:*・゜☆。.:*・゜






ピンポーン♪と
クール宅急便が来ました!


何かな?と思ったら〜
先月応募していた懸賞が
当たりました(*°∀°)=3
(すっかり忘れてた笑)

ハガキ代62円でこんなにいっぱい♡
嬉しいなー(´>∀<`)ゝ