今日の夕飯ごは~ん♪


次女ちゃんの分↓↓↓


*厚焼き玉子(パプリカ、いんげん、長ねぎ)
*ウィンナー
*冷や奴
*マグロたたき丼
*具沢山味噌汁(大根、人参、椎茸、かぼちゃ、玉ねぎ、キャベツ、長ねぎ)


今夜はミーティングやら打ち上げやらで


夕飯いらないってさぁ〜


だから次女ちゃん3104とママの2人なので


たくさんの量は不要❌


少しでいいのですにこ


だから昨日苦手なピーマン頑張って食べた次女ちゃんに照れ拍手拍手


今夜は大好きなマグロたたき丼を〜ウインク


でもしっかりお野菜もねウインク


ついでに優しいママは(笑)


厚焼き玉子に刻んだパプリカ入れましたーゲラゲラ


次女ちゃん本当はいんげんも苦手ガクリ


丸見えでバレバレだけどねてへぺろ


半分しか食べないの分かってるから〜


あえて2つビックリマーク


予想通り頑張ってひとつ食べました拍手


始めから1つしか出さないと…1つの半分しか食べないの知ってるからニヤリ


次女ちゃんは好き嫌いが多いけど…


苦手な食べ物も一口づつ食べてくれるようになったので


これもまた成長ですよねラブ


えらーいビックリマークえらーいビックリマーク


ママうれしーから笑い泣き


これからも苦手な食べ物


バンバン食卓に出すよ〜てへぺろてへ