モニュメント | 濡れ手に粟 棚からボタモチ

濡れ手に粟 棚からボタモチ

ブログの説明を入力します。


あいたいって あんなに思ってた人にあえたのにね。


また 後ろ向くなら私の後悔とかなんも意味ないよね。


がむしゃらに頑張りたいって 思ってもさ、
大人になったら できない事ってあるでしょ?



忙しい とか 大変 とか
わかるから
自分の都合だけで行動できないよ。


だけどそれじゃあ 進まない。
こまっちゃうね。(´;ω;`)



自分勝手 と がんばる の境目が、わからない。


どうせ1年後にはいなくなっちゃう とかさ、
考えても意味ないって。


だって 好き って理由なんかないでしょ。
でもそうゆう人に出会える確率っていくら?って。


思ったら 1年後 居なくなっても
近くにいたいと思うから。


その1年、ゆいにちょうだいって思う。



忘れたくない。
あいたい あいたい って思ってた気持ち

忘れたら また 思い通りにいかない事に我慢できなくなる。


あいたい あいたいって
ずぅーっと、思ってたでしょ?
って。


あえたとき、すっごく 嬉しかったでしょって。


就活で忙しくなるけど 遊ぼうねって 言ってくれたじゃん。


もう終わりって 訳じゃないんだから。
勝手に暇な時間持て余して ぐるぐるするのはやめなくちゃ。


ね。