2週間前

夫との最期の思い出作りに、京都旅行へ行った⛩️

最後の最後で嫌な思いもしたけど、でもやっぱり後悔したくなかったし、行って後悔はないけど、行かなくて後悔はあると思って、2人だけの22年ぶりの旅行

ほぼタクシーを使って移動

もう、ここへ行きましたという記念のためだけな感じ


一緒にトイレに入ったら、自分だけ先に出てどこかへ行ってしまう

ちょっと、路線図見てたら、もういなくなってしまう

夫は食事がとれないから、私もろくに食べれなかった


楽しかったかどうかなんてわからない


本当に記念のための旅行

タクシーを使っても夫も私も1日15000歩は歩いた

これが、2週間前


なのに、今はもうしゃべれし、歩けない

痰も出るようになって吸引してもらってる


ほとんど誰かもわからないみたいだけど、私と子供が会いに行った時、私にデコピンをしてきた

うれしかったおねがい

私の事わかってた

看護師さんからは、今では誰かわからないようですと言われてたけど、絶対夫はわかったと思う❗️

今ドラマやってるアンメットでもあったけど、周りの人が、わかってないと思っても、ちゃんとわかってる事もあると思う

これが、最後かもしれないと、私も子供も思いを伝えた

看護師さんがいるから、恥ずかしいねと言ってたけど、2人とも泣きながら思いを伝えた😭