最近の夫の言動や、行動がおかしい

湯船につかってて、お風呂のお湯が溢れてのに止めない

声をかけると、自分はお湯はりのボタンを押したけ

お湯が溢れてるのもわからなかった

いやいや、水道の蛇口から出てるよ💦

ボタン押しただけじゃないよ

蛇口自分でひねって出したんでしょ


我が子の事も


いないのに、1番下もう1人おったやろ

名前忘れたけど

誰やったっけ?

名前が出てこない

このやりとり、けっこう長く続いた


夜中に、いきなり子供を起こそうとしてきた

私が気づいて、声をかけると

俺らのもう1つの家に連れてこうと思って

え?

もう1つの家?

ここが、私らの家でしょ?

もう1つの家に行った方が、明日の野球も楽やん

ん?

明日は、平日で学校やよ

野球なんてないよ


とか、他にもいっぱいショボーン


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)