薬のおかげか、たまにお腹がゴロゴロ動いてる感

じも出てきた


無性にシャーベットが食べたくなり、先生に確認

の上、院内のコンビニへ行った


残念ながら、季節的にシャーベットは売ってなか

った😭


仕方なく、アイスを買ったんだけど、3口しか食

べられなかった


食べたいものじゃなかったしね


でも、食べたいと思うようにはなってきたおねがい


その翌日、昼間も茶碗蒸し食べたいなぁとか思う


ようになり、胃の感じも張りが小さくなったよう

な🤔


この日は体調が良かった


薬を飲み始めて3日目の夜


初めて吐かなかったおねがい


吐き気がこなかったおねがい


再度、レントゲン撮ると良くなってた


術後11日目の夜、やっと流動食から食事スタートしました❗️


吐き気もなく順調照れ


こんな日が来るなんてって大げさなくらいうれしかったおねがい


12日目の朝の食事のお粥も完食照れ


先生にシャワーはいつからいいか聞くと、もういいよと

本当はまだ早いんだけど、午後から点滴抜いてもらって、シャワー浴びてきました


やっと、退院の日が近づいてきましたおねがい