今週、膵嚢胞性腫瘍の手術です

疑いと言われた時から手術の覚悟できたけど、やっぱり怖いです

脾臓を残せたら残したいけど、動脈がどーのこーの言われ、難しそうです


みなさんの体験談読ませて頂いて参考にしてます

リップクリーム、ボディクリームはかかせないそうですね
今日は美容院へ行ってきました
入院中、楽なように、さっぱりしてきました

そして、おいしいものを思いっきり食べようと家族と食事ウインク

離れて住む息子も帰ってきてくれました

しばらく食べなくても過ごせるくらい食べすぎた爆笑

1番気になるのは、私がいない間の夫と子供の生活

夫の薬はいつも私が3日分づつ用意して、置いておくので、残ってるかどうかで飲み忘れにも気づく事ができる


夫1人で薬の管理もできるだろうか…


一応わかるように私にできる事をしてきたけど、心配😟



洗濯とかご飯とかゴミだしとか、子供の学校の事や毎日の水筒の用意とか色々心配な事もいっぱいだけど、薬だけは飲み忘れないようにしてほしい


夫の体調が大丈夫なうちになるべく早く帰ってこなければ!